

続きは『メーメーのステッチな暮らし』にて。

すみません。🙇
ブログの続きは、こちらになります。
メーメーのステッチな暮らし
HNもメーメーに統一することにしました。
お手数をおかけしてすみません。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
メーメー

チューリップのベルプル

教室で教えていただいたベルプルが完成しました。

とても可愛いので、ちょこっと飾りに小さいバージョンも作ってしまいました。
クロスステッチとハーダンガーを使った作品です。
今回は、義母から譲り受けたオールドフレメの糸でステッチしました。
花糸は柔らかな印象になるので好きです。
今回は、義母から譲り受けたオールドフレメの糸でステッチしました。
花糸は柔らかな印象になるので好きです。
ちなみに、小さいペルブルの飾りは、木製のテントウムシチャームです。
お気に入りです。

フレメ 木立ちが完成

  
ようやく完成しました。
大好きなゲルダさんのデザインです。
少ない色使いで、深みのある緑の美しさが素敵だなと思っています。
近いうちに、額装するつもりです。

モスグリーン糸のテーブルランナー

集中して刺してます。

まわりのアイレットと、12個のサテンステッチの花?がようや~く終わりました。
もう、目がチカチカです。💦

モスグリーン糸のテーブルランナー 続き

まわりのクロスターブロックが終わりました。

今は、両端の四角の中を刺し始めました。
DMC8番刺繍糸も、2玉目に突入しています。
ひたすらステッチの日々です。

プロフィール

よう

Author:よう
糸が大好きです。
クロスステッチと
ハーダンガー刺繍、
キルトや編み物が
大好きです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
